スレッド型
[返信]


[1]夜叉神です。
by 夜叉神
2014/03/18 01:43
お久しぶりです。

リアルが忙しく、しばらく執筆のみしていました。

名前を変更した時に、お知らせしたかったのですが、精神的に少々撃沈しておりましたので、伝えられずに現在に至ってしまいました。
申し訳ありません。


話は変わりますが、完結おめでとうございます。
思い描いたものが完結して、一つの作品になった事がとても嬉しいです。

あまり協力できませんで、申し訳ありませんでした。

この度は、コラボして頂き、ありがとうございました。
お疲れ様でした。


[編集]


[2]無題
by 伶奈
2014/03/26 20:39
夜叉神さん、お久しぶりです。
こちらこそ、レスが遅れて申し訳ありません。
そして、秋に初めて年内に完結させる予定がここまで伸びてしまったこともお詫びいたします。

この作品がこういう形で完結できたのも夜叉神さんのアイデアがあったからです。
本当にありがとうございました。
こういう形のコラボは初めてでしたが、完結できたことは私個人にとっても嬉しいことです。

夜叉神さんもいろいろあってお忙しいでしょうが、無理をなさいませんように。
あと、よろしければレビューいただければと思うんですが。
無理ならよろしいです。また、ご検討ください。
今回はこちらこそコラボさせていただいてありがとうございました


[編集]


[3]無題
by 夜叉神
2014/03/27 04:47
いえいえ。私が何も連絡せずに掲示板に書き込んでいるからなので、お気になさらず。
何処に連絡すれば良いか分からなかったので。

また分からなかったら、すみません。

えっと、レビューで宜しいのでしょうか?
個人的にレビューとは読者様に作品の良さを伝えて、作品をすすめるものだと思っているのですが。

喜んでおすすめ致しますが、もしも榛奈様が、私の感想よりの批評のようなものをお望みでしたら、レビューではなく掲示板に書かせて頂きたいと思います。
多分、レビューでは文字数が足りないと思いますので。

そして、私には出来てない事も平気で、ズバズバ言ってしまうと思いますよ。
変なところで気になって読むのが止まってしまうのは勿体ないと思うので。
もっとも、気になるのは私だけかもしれませんが(汗)

長々、書き込みまして、すみません。
一応、確認しておきたかったので。

夜中(明け方)に失礼致しました。


[編集]


prev | next

[home]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -