Works


2024/04/27 00:34

 ぎーーーー! 色々あって遅くなってしまった! 単に文章書けなかったのもあるが……色々……本当に……色々……。あー、今年はDBの年だあとか浮かれていたが……もう作者が監督する供給は無くなるのか……はうう(´;ω;`)

2023/10/02 11:38

ぐわあ、更新したとき気付いてませんでしたが、短編! 並び替えミスってますね! そっと教えてくださった方、対応遅れてすみませんでした!
一応この並びのままにして、更新記号にlatestマークつけときます!
失礼いたしました!

2023/08/23 21:10

 OPから社長。まだ社長だった頃……。こうしてみると私は砂漠が好きなのかもしれないと思った。あの過酷な土地に、何故あれほど魅力があるのか……。そして社長は何故あんなに魅力に溢れているのか……。

2023/08/22 23:59

 文章のスタイルが変わってきたのを感じていると、段々書けなくなってくるのが物凄くヤバい。これどうなんだろ、こっちのがいいかな? とか悩みに悩んで何枚も同じところを書き直したり……。でも文章駄目でも速筆な方が良いに決まってるんだよね。……はあ。

2023/07/18 13:59

 よよよ、漸く更新できたー、ぐへえー。
 年始からマイナー物の長編を考えているせいもあるけど、今年は文章の組み立てにものすごい苦労をしていると思う。もっと小説を読む時間を取らなきゃなあ。
× |



Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -