09.09「椎野さんのお話がきっかけで〜」の方v

わたしの書いた物で南円を好きになって下さったのでしたら、本当に創作した甲斐がありましたv
わたしの中で生まれた萌えを文章化した物で、同じように萌えて下さる方がいらっしゃったというだけで、このサイトを運営した価値があったと思います。
此方こそ、短い間でしたが「あらら」にお付き合い下さりありがとうございました!
今まで訪問して下さった貴方さま、そしてこのサイトに関わって下さったすべての方々が大好きですv
「あらら」はもう終わりますけど、わたしはこの広いネット上のどこかに必ず潜んでいますので(笑)、もし見掛けたときはお声をかけてやってくださいませ^^*
それでは、拍手、コメントありがとうございましたv




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -