ゆりさまv

こんにちは!…お返事とんでもないくらい遅れちゃってすみません…!!!ちょっ…10発くらいぶん殴ってやってください…とても喜びま(ジャッジスルー2)
円堂さんの笑顔が太陽みたいな輝きを秘めてるとしたら、風丸さんの笑顔はこう…花が綻ぶような柔らかい微笑みなんでしょうねvはにかみ丸さんかわいい…。キャプテンの笑顔には毒気を抜かれますよね*´ω`やっぱりこの二人には幸せが似合うと思います…vそうですね、こんな可愛いやつがイチャイチャ(死語)してる稲妻11という作品こそが天国ですよねっ!ハアハア!!昂る、昂るぞ…!!!(※頭が沸いているようです)
見た目百合・中身は男前コンビとかなんて俺得なんですか…!!海外組や元宇宙人も良いですけどむしろ大好きですけど!でもやっぱりこの幼なじみCPに戻ってきちゃいます……奴らははやく籍を入れるべきだとおもいます(真顔)
OPPAIハンター宮坂(笑)とりあえず奴がスカート捲りの常習犯であることはわかりました^p^笑 二人とも陸上部ですから、逃げる風丸さんも追い掛け回す宮坂も物凄いスピードなんでしょうね…むしろ速すぎて見えなさそうです…^^!
こ…こちらこそこんなにレスくそ長くなってすみません…!ちょっとはしゃぎすぎました…(笑)はぁっ…!お気遣いのお言葉ありがとうございます…!最近ほんとに暑いですよね…リアルに溶けそうです…´`;ゆりさまも熱中症には充分気をつけてくださいね!小まめに水分と萌え補給をしてください!(笑)
それでは、拍手・コメントありがとうございましたv




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -