memo


▽なでしこ削除
何だかサイトとして一時凍結状態です。。

最近はちょっと他の活動が忙しかったり、他ジャンルに目がいってたりであんまり文章をゆっくりと書ける状況じゃなかったです、本当に

こんなのがあとまあ二週間ほど続きます。でも多分、それが終わればゆっくりと、サイト内に文をあげたりはできるかなーとは思ってます。

なでしこにかんしては本当、深夜のノリで一、二話を書いて、そのまま後が思い浮かばずこのたび削除しました。なので当分はカゼマ☆ルーンに作品を絞って書きます。

こっちはゆっくりとですが新しい話が書きあがっているので、復帰したらすぐぶっこめる(かな)と思います

iPhoneから送信



2012/06/30 18:51 (0)


▽ただいま!
一昨日香港から帰国しましたー

言っておくけどあれだぜ? 文は全く進んでないぜ?
とりあえずノロノロ書いて出来次第つらつらとあげていきます。
最近は一次創作とかも地味に書き始めてるので、サイトの更新頻度は下がるだろうと予測。学校も始まったしねー!

今年度もゆったりと運営できればいいと思います、はい

iPhoneから送信



2012/04/06 20:14 (0)


▽ゆうゆうと
女子長編更新です

私のお話は、大体いつもこんな感じにgdgdです、はい。
まあ二次創作なんてぶっちゃけ自己満足というのが持論ですから、誰得でもなくて構いませんけどね。
長編に関しては「萌え」より「燃え」を重視してかけたらなー、と思いましたが多分無理ぽ

まあのっそりと更新していきます



2012/03/29 08:56 (0)


▽うだうだ
うわーテスト近いよー(棒)

最近サイトの方向性を見失いつつ有ります。更新滞ってるのもそれがテスト以外のもう一つの理由だったりするわけでございまして。

やっぱ長編を急いだほうがえーのか短編を急いだほうがいいのかっていうね。
最近ある種サイト立ち上げの際の身内以外で読んでくれてる人を始めて発見したのでテンションが、ね。だから頑張りたいけどろくすっぽに文が書けねー(笑)

さて、まあここからが本題っちゃ本題何ですが。


ランキングってどんなの参加すれば良いの? 良いの?

いや、まあイナズマイナゴの総合ランキングには参加しようとは思うけどなあ……それ以外は。まあ固定CPが無いからなあ、なんとも言えぬ。
取り敢えずテスト終わってから考えます。勉強しろ俺。




2012/02/28 07:29 (0)


▽カゼマ〓ルーン
長編やっと始められたー!!
まよった末にギャグ+バトルが簡単に書けそうな魔法少jy(ry 少年物です。

しかしあれだ、衣装描写が三流シードだな……。もっと頑張って書かないと……

そしてだれか、これを絵にしてくれ!

iPhoneから送信



2012/01/06 22:32 (0)


▽新年
あけましておめでとうございます!

とりあえずクリスマスに書いたのをやっとこさうp。
出来れば一月中に長編は始めたいですね! coming soon……をいつまで続ける気だよ。
と、その前に正月だよなあー。一体何を書こう


それと今年はランキングにも参加したいです。けど、一体何に参加すれば良いんだかなあ……
誰か無いですか、おすすめの奴。



2012/01/01 18:39 (0)


▽なう
メモすら全く書けないこの現状、しょーじきどうにかしたいっすなあ。

一応長編の一話目は地味に書き始めてますけど、テスト云々でまとまった時間が取れないので投稿は大分先かなあ、とか。

とりあえず報告でした! 頑張って何か書くよ!





2011/11/27 07:48 (0)


▽ぬー
フランケンシュタインぷまい。恐らくこれは確実にエンバーミングを一気読みした所為だと思われる。

人間に何処までも近いけど、あくまで自分は動く死体であって人間ではない。死者であって生者ではない。
そのため一線はどうしても越えられない。

バトルの長編はこういう萌えに流される経験が有るので、一部改変のエンバーミングパロになりそうです。きっと恐らく大正っぽい。


強化人間なら近未来のほうが萌えるし燃えるんだけど、フランケンシュタインなら大正だとかちょっと古い方が断然に萌えるし燃える。

しかし、こんな妄想より、とっとと文の形にして書き出せよ自分。
けどごめん、リセットした所為でどーも始まらない。

iPhoneから送信



2011/11/08 09:05 (0)


▽ぬぬ
文を書く気が気持ちの良いくらい起きません、どうした自分。

ネタが今ひとつ固まらないんだよなあ。長編も短編も。

まあぼつぼつ頑張ろうと思います。



2011/11/03 19:42 (0)


▽なんというか
長編の内容どうしようかなあ、とぼんやり悩んでますなう。

主人公は佐久間だなあ、というのはなんとなく決まったけど、雰囲気やその他のキャストがどーも未定。

バトル系で私的に一番好きなのは特殊能力とメカニックな武器がメインのやつです。能力の方も遺伝子レベルでの改造人間とかだとなお良い。

ちなみに能力は何かを操る〜〜より自己再生だとか、身体能力強化だとかが好みです。絵面はちいと地味だけど。


iPhoneから送信



2011/10/28 15:41 (0)


prev | next

モドル

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -