ななこ様より頂きました「歌姫さん」^^
うわあんありがとうございます!!

なんと言ってもまず最初に目に付くのが髪ですよね!
長い髪を描くのが好きな私ですが上手く纏めきれないので苦手です;こんなにたっぷりとした美しい髪の毛を綺麗に違和感なくイラストとして収めてしまうのがすごい!と感嘆、です!
頬にぽわりと入っているのが個人的にとても好きです、女の子って感じだし優しい感じが伝わって来てこんな女の子現実に出会いましたらば迷わずカメラのシャッターをッ!!

きっと歌姫さんの前にはナルトが‥ってそれはもうね、考えちゃうでしょ!
いつもにこにこ笑ってる歌姫さんだけどナルトを前にしたらこんな風に笑うんだろうなあってウルッときちゃいました。
だってなかなか会えない(会わせてない;)二人なので。

ななこ様ありがとうございました!
気付いてみれば○か月前(ぎゃッ!)に終えた「歌姫」の3章、ちゃんと書かなくちゃと再確認です(遅;;)
「歌姫」執筆がんばります>x<
愛溢れるイラスト本当にありがとうございました!!

ととり




 prev / next



 → TOPへ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -