リクエスト/〜合縁奇縁〜/翠恋様 − リクオ夢連載



翠恋様へ
ぬら孫長編『黄昏の風』のオリキャラ雪那さん、描かせていただきありがとうございます^^
ん〜‥なぜか絵柄がどっぷりと変わってしまった感が否めないです‥なぜだ???
ちょっと線を変えてみたのです、慣れないです。

簪ないじゃん!とツッコミ覚悟しております!
一応考えた(笑)↓↓



でも青と白の小花じゃなくなってしまった全くご希望に添えず申っし訳ないです;

こんなんでなんですがお受け取り下さると嬉しいです。
リクエストありがとうございました!
私3枚も頂いてしまいましたのになんだかなーです;;

info内のmemoに雪那さんのイメージ膨らませ〜の時の落書きを今日付けでペタッとしました。
鉛筆書きのままも失礼かなと思い色塗ったらまたこれあかん‥;
よろしかったら暇つぶしにどぞ、です。

ととり

2013.3.17


※memoですが、落書き多いのでご注意くださいませ^^


 prev / next



 → TOPへ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -