螢火様より!!

見てこの笑顔ギャフンッ!心臓鷲掴みにされましたあああ!
私のおバカな勘違いから申し訳ありませんでした螢火様!
でも遠慮なく頂いちゃいましたすみません!!

見た瞬間ほんと歌姫さんを頂いた時と同じように呼吸できなくなりましたそして恥ずかしすぎて凝視できない(笑)
なんか見透かされるんです腐った心を‥‥オオォォ‥
少し長めの髪が素敵ですよねさすがオトナル大人の色気が半端ないー!

表情とか仕草とか勿論色合いも大好きなんですが螢火様はいかにしてこのように素晴らしいイラストを描くことが出来るのか‥‥ッ!

ううううう、お祝いにと勝手にイラストを贈りつけた私…
このように素敵なイラストを頂いてしまう幸せ者すぎる私ッ!!
えひひひひ、螢火様本当にありがとうございます!!




図々しくもiPhoneサイズでご用意くださったものも掻っ攫って飾らせて頂きますー!!



ととり 2013.01.19



 prev / next



 → TOPへ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -