「last suu..」の管理人、ほ、螢火様より頂きました。
NARUTOの夢小説を書いていらっしゃるのですが小説もイラストもほんっと大好きで憧れ!
ここだけの話ですがここだけの話なので堂々と言いますが螢火様はかなりの美人様でございます。
あんなにも美人様がナルト萌え‥そこに萌えるっての!!螢火さま、ッ萌え!!

イラストはいつもいつもこっそりと拝見させていただいてはクゥゥゥゥゥッと喜びを噛みしめなぜか照れてしまう私。
そんな螢火様が歌姫さん描いてくださいましたほんとリアルに泣いた!

美しいーーーー!!
醸し出される清廉な雰囲気がたまらん!
しかももう一枚頂いてしまったのです息止まったわ!!










な に こ れ !?
私を見つめている‥ッ!綺麗でかわいくてこんな‥一体どうすればいいのかわからんほどに動揺する私!
何回目にしても動揺、そして照れるッ‥!

頂いちゃったあああああん!羨ましかろっ^^


螢火様、このようなほんとにほんとに素敵なイラストありがとうございましたあ!
許可を頂きましたので飾らせていただきますたまんない、たまんないあああ。


2012.09.03


 prev / next



 → TOPへ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -