・拍手からのリクエスト




光月様へ

拍手コメントと共にリクエストありがとうございました。
身体の事まで気遣ってくださり涙涙でございます。
黒蝶のイラスト、随分前のリクエスト‥なのですが受け取っていただけたら嬉しいです。

黒蝶が現代で女子高生とか中学生だったらの姿が〜とのお言葉を頂き、
きっと夢主のことだから髪の毛なんて切ってしまうだろうと言う事でばっさりと。

昔は長い髪=美しさや教養と結びついたようです‥と言い訳ですが。

ぬらりひょんはきっと「何故切った!?」とかなんとか言うんだろうなと思いながらも一体いつ現代に話が入っていくのか‥。

末永くお付き合いくださると嬉しいです。
またのお越しを心からお待ち申し上げております^^

ありがとうございました^^



ととり 2012.07.02


下書きっぽいもの、雑記に入っております。
少しだけ着色時に変わったかも‥です。







 prev / next



 → TOPへ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -