40万hit/啼かぬ鴉と夜の闇/秋雨様 − リクオ夢連載



秋雨様へ

400000HITおめでとうございます^^
毎日ちょこちょこと失礼ながらも無言でお邪魔させていただき近々400000HIT!ということで
相変わらず抑えきれなかった緋乃くん、もとい緋乃姉さんを。

以前自重すらできなかったお話の中で
ドレス(←ぱっくり背中空き)、
髪がロングで(←バサッと)、
などなお話があった!(菜花の思い込みかもしれない)
プラス、闘う緋乃姉さんの姿が見たいという自分の欲求そのままにカキカキ。

夢主さんを守る為にやる時はやるんだよ、な姿をお話の中でたびたび拝見してそのたびに震えています。
やっぱり好きです、緋乃くん!秋雨様も大好きです!

勝手に描いてしまいましたがお受け取り頂けると嬉しいです^^


ととり 2012/04/10





240×318サイズ。
文字無しですが愛はいっぱい。





 prev / next



 → TOPへ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -