〜合縁奇縁〜/翠恋様 − リクオ夢連載



翠恋様へ相互記念として贈らせていただきます。
黒蝶夢主も一緒にとのお言葉を頂き、いいのですか!?と思いつつも描かせていただきました。
リクオ夢の夢主さんとコラボ。
黒蝶が制服着たらどうなるんだろ、と思ったのがいけなかったのでしょうか‥‥‥
その髪型にセーラーどうよ!?
この時代に生まれていればもちろん違う髪型なんですが”今”はこの髪型で‥‥。
17歳設定の黒蝶よりも少し若くしたんですが画力の無さはなんともならんでしたわ;

そしてうちの黒蝶よりも翠恋様宅の夢主さん!
先日妖怪姿を描かせていただいてお心広く受け取ってくださったのですが今回夢主さんのイメージ崩れてないでしょうか‥‥。
口調からして少し強いお方‥でも優しい方で髪は肩より下でと描きすすむうちにこの状態に‥。
モノクロにしたのですがカラーがいいわ!であれば色付けいたしますので遠慮なく!

このような相互記念イラストでごじゃりますが‥受け取っていただけると嬉しいです。


ととり 2011.12.27


 prev / next



 → TOPへ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -