夢主さんBD企画参加/さくら恋歌/姫華様 − リクオ夢連載



夢主さんのお誕生日企画に参加させていただきました^^

どこか似通ってる我が家の夢主黒蝶と姫華様宅の白沢様。
いつか笑ってほしいと願いを込めての勝手なイラストですみません;

お祝いする気持ちはバンバンに詰めました!受け取っていただけると嬉しいです。

着物の柄が描いてて新鮮でした、和服っていいですね^^
PCトラブルで実はちょっとイラストの解像度が‥‥うぅ(TnT)

機会があればまたぜひよろしくお願いします。

関連している様なしていない様な捧げ文、
「黒蝶×白沢様-さくらいろノいろ-」をぬら孫mainに置きました。
二人がいつか心からの笑顔で笑えますように^^

この度はおめでとうございます^^



ととり 2011.12.17


 prev / next



 → TOPへ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -