bbs

→書込み


prev next



初めまして  
立夏  8/7 07:56 


ととり様 初めまして。
立夏(りつか)と申します!
結構前から薑様のサイトから訪問させていただいて歌姫と空君を読ませていただきました!
どっぷり歌姫と空君にハマり何回も読み返す度に天然チノとナルト(蒼)、茉莉とナルトのやり取りにニヤニヤしてます(笑)
番外編もどちらも素晴らしかったです!
空君は茉莉相手に疲れきるシカマルとナルトに笑わせられます(笑)後、『さぶちゃん』発言には爆笑しました(笑)
読み始めた頃に1度ととり様にご挨拶しようと思ったのですが更新されてる様子が無かったので控えさせていただいてました。すみませんデス…

恋しくなったら何度でも読み返しさせていただきますね!
私情等で忙しいと思いますが応援してます!


[編集]




prev next


 → TOPへ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -