bbs

→書込み


prev next



お久しぶりです(。・ω・。)  
翠恋  11/18 18:54 


ととり様
BBSを見てダッシュで拝見させていただきました!
完全に私のミスですが2日も素敵な作品を読み逃していたなんて、なんて勿体ないことを!!

作品の感想…はい!読みながら、ずっとニヤニヤしてました(すいませんw)

初めは、追われてる?なぜ?!と読みながらのクレハの忍発言からの、、、我が家世界にやって来た千早ちゃんとの絡み!一般人の千早ちゃんが一緒ならクレハも頑張っちゃうよね、と母親的な気持ちにもなりながら

クレハも料理が出来る設定!覚えてて下さってニヤニヤ…と

仔カカシの登場を私自身考えたのは、ととり様の朱の里を読んでからでして
それから、年齢差やミナト達と矛盾がないか等考えて
はい、仔カカシは私の想像した以上の登場でキャーってなりました!
クレハは仔カカシとミナトにくっついて忍者修業するのもいいな、きっとクレハは仔カカシをライバル視するのかなっと今後の想像力を掻き立てられましたw

ミナトの千早ちゃんとの駆け引きは流石、ととり様!と惚れ惚れして、千早ちゃんは、きっと元のカカシのいる世界に戻れたんだよね、怖い思い沢山したから、ゆっくり休んでねっとプチ妄想を…

この作品で私のツボは八百屋さんで意気投合したのかなーなんて、そこが二人の絡みで好きでした*^^

ととり様のおかげで早く作品を進めたいと真剣に思いました!いやいや進めますとも!←

こちらこそ、今後も迷惑のかけ放題ですが、よろしくおねがいします!!w

そして素敵な作品をお忙しいなか本当にありがとうございました!

私もつい先週友人に散々言われてしまい
衣替えをしまして…長袖になったのに友人からカッターシャツ一枚で登校したらワンシーズ違うと、これまた怒られてしまい自分でも風邪を引かないのが不思議なくらい不思議っ仔をやっておりますw
ととり様も私が言うのもなんですが、世間は寒いようなので体調管理にお気をつけ下さい!
雪だるまを作るのは今年の密かな夢でもありますので積もることを祈りますね(*^^*)

それでは、長々と長文乱文失礼しました

翠恋

[編集]






無題  
翠恋  11/29 23:09 


続けて失礼します。翠恋です
以前頂きました作品で二人を描きたいな…と
勝手に許可もなく描かせて頂きました!
この場で、謝らせてください。。
ととり様から頂いた作品とは比べ物になりませんが
自分の画力を最大にフル活用して描かせて頂きました
図中の吹き出しは取り外し可能ですので
むしろ描き直しも可でありますので・・
勝手なことばかり述べていますが押しつけで本当に
すいません!

これからも、こんな奴ではありますが
仲良くしてやってください..

簡潔ではありませんが遅くに失礼しました

翠恋

[編集]






ありがとうございます^^  
ととり  12/2 23:35 ⇒HP



翠恋様へ

小説のお受け取りとイラストありがとうございます!
お返事は翠恋様宅にて失礼させて頂きました^^

ととり

[編集]




prev next


 → TOPへ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -