お遊び。つまりはレクレーション 
20:15


今日は、特にこれといったことも無いんですが、こっそりやってきました^^
何だか製作日記な感じになりそうです(苦笑


それはともかく。
最近、使用例がちょっと全部同じ内容で淋しいな…と思ったので、一部、ちょっと変えてます。
ちょっとだけ忙しいので、その合間でですが、TOP風に作り変えてみました^^
勿論、テンプレとか作れるほど器用ではないので、あくまで風、しかも例ですが!

…でも、タグをいじったり、編集したりするのは大好きなので、それはそれで楽しいのです*
連日、一つずつくらいのペースでですが、変わっていたりします。
因みに早まったページが↓です。
1 2 3 4 5
シンプルですが、黄色い薔薇のが一番気に入ってます。

また明日も合間にどれで作ろうか迷いつつ考えたいと思います。
それまでの時間がまた楽しかったりなんだり。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -