sample | ナノ
少し眩しい……。

頭がガンガンする。

ぼやけた思考の中、昨日の夜を思い出す。

あぁ、そうだ。

兄貴達や重達と、どんちゃん騒ぎして、

それからどうしたっけ……。


確か東南風と飲み比べ勝負したら負けちゃって、その後◯◯ちゃんと話したような………気がする。

身体の上に、布団の感触がある。

どうやってここまで来たか分からないが、無事自室に辿り着いたらしい。

にしても、よく酔っ払った状態で布団用意出来たな俺…。

頭も痛いせいか、まだ起きたくなくて、寝返りを打ったら真横に温もりを感じた。



(あったかいなぁ………ん?)



ぱちりと目を開けると、眼前に◯◯ちゃんの寝顔が映った。

暫く放心していたが、一気に顔を青ざめる。

俺は居ても立っても居られず、がばっと上半身を起き上げた。



「っ!?!、な……ッ!?」



声を上げかけたが咄嗟に手で押さえる。

お、落ち着け………

いや落ちついてる場合じゃねぇけど!

更に頭痛が酷くなって頭を抱える。


……これはどう考えても。


いや、まだそうとは限らない…。



(そうだ!着物!着物を見れば……っ)



すぐ自分の身体を確認すると、そこには見慣れた灰色の着物が。

良かった……着てるという事は何も起きなかったんだ。きっと。

ほっと安心したのも束の間、少し体勢を変えると、モゾモゾと下半身に違和感を覚えた。

ヒヤリとした感触に、嫌な予感が走る。



(……まさか)



恐る恐る布団を捲ると、そこには袴どころか…

褌すら身につけてない、現実が待っていた。






(完全にアウトじゃねぇかーー!!)



丸出しな姿に絶望し項垂れた。

何で上半身だけは着てるんだよ俺!どうせだったら下半身着てろよ俺!
そっちの方がまだマシだった!(?)

急いで◯◯ちゃんの着物も確認すると、彼女は俺と違って、ちゃんと着ていたが……

心なしか、腿の辺りが乱れてるような気がする。



(どっちだ……これどっち…!?)



とうとう目を合わせるのも申し訳なくなり、◯◯ちゃんに背を向ける。

一応、◯◯ちゃんとは恋人同士だったりするんだけど……だったらこんな事になっても問題ないじゃないか。

と、思うかも知れないが。



「初めてがこんな流れとか……」



最悪過ぎる。

しかも記憶にないとか……俺は一体◯◯ちゃんに何をしてしまったんだ。

ますます落ち込んで泣きかけた瞬間、背後から◯◯ちゃんの、控えめな声が聞こえてきた。



「航さん……?」

「!?、◯◯ちゃ…!」

「!、あ、そのっ、航さん昨日完全に酔っちゃってて…っ、…それからここで、その……」



俺より先に、カァと顔を真っ赤にして早口で話し始めた◯◯ちゃん。

その様子からして、すぐ察した俺は全力で土下座した。



「ご、ごめん…!!俺、◯◯ちゃんになんてことを…!」

「え…?…!、航さん、何もしてませんよ…?」

「え…」



予想外な答えが返ってきて呆けていると、◯◯ちゃんは説明してくれた。



「部屋に連れてきてお布団用意してたら……あ、暑いからって脱ぎ出して…っ。…そのあと航さん、私を離してくれないし」



そしてそのまま寝落ちました、と。

まさか俺が褌を身につけてない理由がそれだったなんて。

そうか、俺、◯◯ちゃんに何もしなかったんだ…。



「よ、良かった……っ」

「良かった…?」

「だって嫌じゃないか。酔った勢いでとか……」



できれば雰囲気ある時にしたいし、と、もごもごしていると◯◯ちゃんが俺の胸に顔を埋めてきた。

突然の事にドキッとする。



「………いまから」

「え?」

「…今からじゃだめですか?」



どうゆう意味で言ったのか分かった。

胸から◯◯ちゃんの頬の熱が伝わる。

あ、あれ?◯◯ちゃん、あのとき酒飲んでたっけ…?



「◯◯ちゃん、酔ってる…?」

「航さんに言われたくありません…」

「…っ!、…いいの?」



もう完全に酔いも覚めたし、願ってもいない事だった。

そのまま◯◯ちゃんと見つめあう。

そういえば俺、下に何も穿いてなかったな……興奮でとんでも無い事になってる。


情けない格好だけど、俺は◯◯ちゃんを布団の上に、ゆっくり押し倒した。




22/09/10


夢小説に戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -