sample | ナノ
「わ、私今すぐ上がります…っ」

「あ、待って!俺が上がるから」

「え?」



器用に目を瞑ったまま、航さんはジャブジャブと海面を鳴らして私を横切ると、岩場の影に潜んだ。



「ぜ、絶対見ないようにするからさっ。◯◯ちゃん、まだ泳ぎ足りないでしょ?俺もいるし思う存分楽しみなよ」



た、楽しみなよ、と言われても…。

さっきの様子から見ても、航さんは覗きとかしないだろう。

…けど。



「…すみません。やっぱり、恥ずかしいので上がります…」

「!、そ、そっか……」



腕で前を隠しながら、一歩ずつ海から上がる。

すぐ岩場の向こうに、航さんがいると思うと……全身が熱くなる。

すっかり冷え切った身体を手拭いで拭いてから、着物を着ると航さんの前に出た。



「…お待たせしました」

「っ、う、うん。本当に良かったの…?」

「は、はい……」



なんだろう、この気まずさ…。

お互い目も合わせられず顔を赤くしたまま、ふと私は気づいた。



「航さんこそ、楽しまなくて良かったんですか?ごめんなさい、私がいてしまったせいで…」

「い、いや、俺むしろ、◯◯ちゃんがいて嬉しかったっていうか…!」

「え?」



…どういう意味なんだろう。

あんな状況だったのもあり、私が頭の中で答えを探していると。



「だってここ、俺と◯◯ちゃんだけしか知らないし……」



その言葉を思い出して、少しずつ私の中で何かが芽生えていく。

彼が、私だけにしか、教えなかった理由。

…なんで、こんなにも期待してしまうんだろう。


この感情を自覚したのは…。


もう少し、先の事だった。



2021/09/04


夢小説に戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -