sample | ナノ
「…◯◯ちゃん!?」

「…航さん!?」



な、なんで、こんな所から!?

驚きのあまり思考が停止していると、航さんは私をまじまじと見て声を漏らした。



「………う、わ」

「?、どうし……」



真っ赤に染まった、航さんの顔面。

あ、そういえば。

……今の私って。



「!?!、きゃあああああああー!!」

「うわあ!?ご、ごめん…!!」



洞窟の外まで聞こえなそうなくらい叫び、今更胸を隠して慌てて航さんと距離を取る。
ちらりと視線を向けると、航さんは私に背中を向けてくれていた。

み、見られた……。

初めて、男の人に……!



「ほ、本当にごめん!!全然見てな………いや、見ました!!」

「正直に言わなくてもわかりますよ!!…うぅ」



恥ずかしさのあまり、涙が目に滲む。

自業自得なのはわかってるけど…。

こんな顔見られたら、航さんを困らせちゃう……と思い、海水で顔をパシャパシャと洗う。



「◯◯ちゃん…?だ、大丈夫…?」

「な、何でもないですっ。…それより、どうしてここから…?」



突然、海底から航さんが現れるなんて、予想も出来るはずがなく…。

相変わらずお互いに背を向けながら、航さんは説明してくれた。



「や、東南風と泳いでたんだけどさ。あいつ用事があるからって先に帰ったから……ここの洞窟を思い出して、海から潜ってみたんだ」

「う、海から…?」

「あれ、言ってなかったっけ?ここ、海底から繋がってる穴があるんだ」

「…えぇ!?」



そうだったんだ。

じゃあ航さんは、海から此処まで……どのくらいの距離か分からないけど、息継ぎ無しで辿り着いたのが凄い。



「じゃあ、次は俺の番ね。◯◯ちゃんは…?」

「わ、私はその、今日は熱くて堪らなくて、だから海に入りたくて…」



ここなら誰にも見られないから…と、話し終えると、航さんはハァと溜息をついた。

あ、呆れられた…?



「◯◯ちゃん、真面目な話なんだけど。海は危険がいっぱいだから、女の子一人でこんな所来たら駄目だよ…万が一の事があったら誰も助けてくれないし。俺みたいな慣れてる奴ならともかく」

「あ……ご、ごめんなさい」



真剣な声に萎縮する。

航さんの言う通りだ…。

軽率な行動をとってしまった自分に反省する。



「でも何もなくて良かったよ。次からは俺を呼んでね?」

「!、航さん……」



強く叱るどころか、優しくそう言ってくれた彼に胸が高鳴る。

あれ、なんで私、こんなにドキドキするんだろう…。



「……えっと、それでさ…」

「はい?」

「っ、こ、この状況どうする…ッ?」

「ぁ……」



ずっと洞窟の壁に向かって仁王立ちしている航さんと、裸のまま海に浸かり身体を隠し続けていた私。

何ともシュールな光景で。





夢小説に戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -