sample | ナノ
暫く磯を歩いて行き、以前にも訪れた鍾乳洞に辿り着いた。

中はいくつにも分かれていて、航さんに教えられた秘密の場所へと慎重に歩いて行く。

此処の海は背の低い私でも足が届き、泳ぐにもうってつけの場所だった。
見上げると、丁度いい空洞から太陽の光も差し込んでいて、視界も良好だ。



「…ここなら誰にも見られないし」



用意していた着物や手拭いを置き、ぱさりと帯を下に落とすと、次は着物を脱いで裸になった。

畳んでなるべく綺麗な所に置くと、準備運動をしてから、ぽちゃんと海に足をつける。



「ひゃっ、…〜っ!つ、冷たーい!」



けど、気持ちいい…。

堪らず、今度は全身まで潜ると、一気に海面から顔を出す。

開放的な気持ちになって、私はうーんと伸びをした。



(って、私、かなり無防備過ぎないかな……?)



何も身につけてない裸の自分を見て、『まぁいいか』と軽く流して背泳ぎをする。

周りは洞窟の壁だけだし、こんな所に人が来る訳ないし…。



「そうだ。あそこまで行ってみようっ」



久々に泳いだ楽しさに好奇心がくすぐられ、少し奥へと進むと佇んだ。

あ、もしかして、ここから先深い…?

気をつけなきゃ…。

と、思ったその時。


海面から、ぶくぶくと小さな泡が浮上してきた。



「え…?…!?!」



ざばぁと海面が揺らぎ、突き抜けたと思ったら…。

私の目の前に、頭からぼたぼたと水滴を垂らす航さんが現れた。





夢小説に戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -