sample | ナノ
「あっつ、い…………」



猛暑。朝から気温が一気に上がり、少し歩いただけで全身からじわりと汗が滲む。

水軍館の近くにある井戸から水を汲み上げると、桶に入れてそこに手拭いを浸した。

水分を絞って、顔や首筋に乗せると、一時的な心地よさに目を瞑る。



「はぁ……。……ぬるい」



これだけ暑かったら、水もすぐ緩くなるに決まってるよね…。

すると遠い浜の方から、楽しそうな声が聞こえてきた。



「あ…間切!あれなんだ!?」

「え?なんだよ重…うわあー!?!」

「あはははは!引っかかったー!やったね重…!」

「げほっこほッ。…重、網問、お前ら…!」

「うわ!間切が怒った!逃げるぞ網問!」

「あいあいさー!」

「待てやゴラァー!」



波打ち際で、鬼ごっこが始まった様子にふふっと笑みを溢す。

その後、三人は海の中にドプンと潜り、海面から顔を出すと満面の笑顔で笑い合っていた。

楽しそうでいいなぁ、と思うと同時に、私は別の事を思っていた。



(男の人はいいなぁ、裸になれて…)



そう、着物を脱いで、袴だけの涼しそうな姿に憧れた。

私だって、出来ればこの厚い着物を、今すぐにでも脱ぎたいけど…。

兵庫水軍は男の人しかいなく、周りの目を気にしてしまう。



(どこか見られない場所とか………。!)



そうだ。あの場所なら。

前に魚釣りをした時、『ここは俺と◯◯ちゃんだけしか知らないよ』って…。


「ありがとうございます。航さん…!」


今度は喉を潤すために、また井戸から水を汲み上げると一気に飲み干す。

自室に行き、手拭いと新しい着物を持ち出すと、私は外に出て歩き出した。





夢小説に戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -