sample | ナノ

拍手ありがとうございます!
3日以上経っても返信が無い場合ご一報ください


・なつ様
初めまして!お読み頂きありがとうございます。
文章は読みやすくを意識しているので、そう言って頂けて嬉しいですっ。
またお時間ある時にでも覗きに来てください(´∀`*)
コメントありがとうございました!

2021/11/07


・復帰おめでとうございます!新しいお話もさっそく読ませていただき〜の方
ありがとうございます!長い間留守にしていたにも関わらずメッセージを頂き…感激です。新作も読んで頂き嬉しいです!
これからもマイペースですが当サイトをよろしくお願い致します(*'ω'*)
拍手ありがとうございました!

2021/09/27


・うたこ様
うたこさんこんにちは!pixivの航絵見て頂きありがとうございますー!(*'ω'*)
荒ぶるキャプションも読んで頂き嬉しいです…!笑
航も東南風もいましたよー!是非とも機会がありましたら原画展行ってみてくださいっ(*^^*)
ネタバレになるので詳しく言えないのが残念ですが…水軍クラスタには堪らないモノがありました(´∀`=)
航は水夫だからきっと筋肉凄いですよね…!v筋が見えた瞬間拝みました…作画担当様はわかっていらっしゃる…(?)
わああいつもありがとうございます…!うたこさんの航と東南風もとても素敵なので、お互いに界隈を盛り上げていきましょうねっ(=´∀`)人(´∀`=)
拍手ありがとうございましたっv

2021/07/28


・ネギ様
ネギさんこんにちは!こちらこそお返事頂きありがとうございますっ(*'▽'*)
わあああ航夢にたくさんのご感想ありがとうございますー!
初々しいシチュが大好きなので伝わったかと思うと嬉しいですっ。
航は女の子の柔らかさに…如何わしい妄想してしまった私をお許しください笑
そしてサイト展示も許可ありがとうございますー!公開するのが楽しみですっ(//∇//)

まだまだ兵庫水軍の夢は描きたいと思っているので、またお時間ありましたら何時でも遊びに来てください…!
ここでは書ききれない事がありますので、私生活が落ち着きましたらネギさんのサイトで色々お伝えできたらなぁと思ってます(*^^*)
メッセージありがとうございましたv

2021/07/17


・ネギ様
ネギさんこんばんは!また来て頂きありがとうございますっ(*'ω'*)
早速ですが航の夢絵を見させて頂きました…!!突然ですが大好きです(告白)
ああああうちの夢主ちゃんをこんなに可愛いく描いて頂きありがとうございますー!!(*´Д`*)
まさか自分以外の航の夢絵を見れる日が来るなんて…夢だけにこれは夢でしょうか…(?)
可愛い過ぎる夢主もですが、航の漢らしい顔が最高に好み過ぎてで刺さりました…!お互いの手の位置が(最高)
こ、この航夢絵っ、是非ともサイト復帰したら展示とかさせて頂けたらな…と思っているのですが|ω・*)
ネギさんのサイトにも伺ったのですが、忍たまだけでなく他ジャンル夢も楽しませて頂きました…!
兵庫水軍の夢が大好きな方が他にもいてとても嬉しいですっっ(=´∀`)人(´∀`=)
ネギさんは夢小説も書かれるのですね!是非ともあはんなハイティーン組もよろしくお願いします…!笑
あと宜しければ様付けではなく私の事は気軽にさんとお呼びくださいっ(´∀`=)
これからネギさんの夢絵や夢小説を楽しみにしておりますっ。
ネギさんも暑いですが、お身体には気をつけてお過ごしくださいっ。
メッセージありがとうございました!v

2021/07/12


・ネギ様
ネギさんこんばんは!先日のメッセージはネギさんだったのですねっ。
再びコメントありがとうございます(*'ω'*)
間切と網問の解釈がまったく一緒なので嬉しいです…!笑
そうですそうです、網問は経験豊富で女の子の扱いを心得ていそうだなぁと…対して間切はいざって時はが理想で描いてます(・∀・*)
ネギさんも夢絵を描かれてるのですねっ。私のところの航と夢主を…!?いいんでしょうか?もし良ければご自由にお描きくださいっ。
あと差し支えなければネギさんのサイトを教えて頂けたら嬉しいですっ。遊びに行きますので(*´∇`*)
拍手ありがとうございました!

2021/07/09


・はじめまして。最近rkrn及び兵庫水軍にハマり〜の方
初めまして!夢絵も夢小説もお読み頂きありがとうございますっ(*^^*)
間切は私の中では少し奥手なイメージでしてっ。網問に先を越されてどうしようって感じです笑
わああ大好きだなんてとても嬉しいです…!
(*´∇`*)
これからもキャラの魅力が伝わる夢が描けるよう頑張りますっ。
縮小中にも関わらず拍手ありがとうございました!
また何時でもお越しくださいませっ。

2021/07/06


・うたこ様
うたこさんこんにちは!お久しぶりです〜(*'ω'*)
サイトにも遊びに来て頂きありがとうございます…!実はひっそりとpixivやっておりましたっ。
航夢はまだまだ書きたいものがあるので、落ち着いたらまた航夢祭りしようと思ってます笑
コメントありがとうございました!うたこさんの右舷本のおかげで航と東南風への好きが止まらないですv(〃ω〃)

2021/05/13


・絵も文も大好きです〜の方
ありがとうございます!どちらも見て頂き嬉しいです…!(*´∇`*)
まだ書きたいものがあるので落ち着いたら必ず戻りたいと思ってます。
縮小中にも関わらずコメントありがとうございました!

2021/05/05


・はじめまして、こんばんは。いつもイラスト楽しく拝見しています。お嫌でなければ〜の方
初めまして!イラスト見て頂きありがとうございます(*^^*)
夢絵リクエスト・壁ドンな間切で承りました…!気長にお待ち頂けたら嬉しいですっ。
思いっきり間切を赤面させたいと思います笑
リクエストと拍手ありがとうございました!またいつでもお越しくださいませっ。

2021/02/28

←new old


topに戻る

- ナノ -