チーム画数過多 [ 26/121 ]


◇メンバー
リーダー:
晴野 麗華-ハレノ レイカ-
女 / 18歳 / 赤
メンバー:
雨越 真理嘉-アメコシ マリカ-
女 / 17歳 / 黄
雲龍 貴寿-ウンリュウ タカヒサ-
男 / 18歳 / 青
風神 琉津樹-フウジン ルツキ-
男 / 17歳 / 緑

◇詳細
在籍して4年目。
チーム名の由来は全員の氏名の画数が多すぎる所からきた。
リーダーは麗華。

チーム仲はそれぞれお互いに遠慮なくずばずば言いすぎるため、一周回って良好。
何だかんだ全員がお互いの事を気にかけているが、表面に出すことはしていない。(出ていないとは限らない)

全員前線特攻型であるが、天才肌の麗華と琉津樹は努力家の真理嘉と貴寿を危なっかしくてしょうがなく思っており、真理嘉と貴寿自身も天才肌の2人が無茶をしてしまうのではないかと不安に思っている。
故にお互いフォローしあい、それを邪魔だと言いながらもそれが良い感じに作用しているようである。

【学力】
麗華・琉津樹(優秀)>越えられない壁>真理嘉・貴寿(そこそこ優秀)


【能力・実力】
麗華(トップクラス)>琉津樹(優秀)>越えられない壁>真理嘉・貴寿(そこそこ優秀)


【戦闘能力】
琉津樹(優秀)>麗華(優秀)>真理嘉・貴寿(そこそこ優秀)

[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -