チーム名決まらん [ 1/121 ]



◇メンバー
リーダー:
暮之宮 零-クレノミヤ レイ-
女 / 17歳 /黄
メンバー:
斎宮路 夕介-サイグウジ ユウスケ-
男 / 16歳 / 赤
レイラ・リアルガンデ・クリディエアリア
女 / 17歳 / 緑、茶、青
大神田 朝陽-オオカンダ アサヒ-
男 / 14歳 / 赤

◇詳細
在籍して2年目。
チーム名は「何かかっこいいのにしようぜ!」と夕介が提案したものの中々いい案が浮かばず、最終的になげやりになった朝陽の「もうチーム名決まらんで良いんじゃないかな」という一言により夕介が「面白いからそれで行こう!」という事になった。
元々あまりそういう事には関心のない零とよほど変な名前じゃない限り反論しないレイラの性格によりチーム名はそれで決定。

基本は零と夕介の特攻隊長二枚看板、後方でレイラと朝陽の支援という2:2のバランスのとれた戦闘スタイルだが、朝陽のテンションやその日の調子により前に出たり後ろに引っ込んだりするのでこう、と決まっているわけではない。

普段からぎゃーぎゃーとやかましかったりするが、全員の仲は良好で家族のような感じである。
夕介、レイラ、朝陽が寮で零は自宅から通っている。
たまに鍛錬や組手のために零の自宅の道場に乗り込みに行き、そのまま泊まって行ったりする。
その際は自分のチームの女性には見事にフラれてから仲間意識しかない夕介と、チーム内のメンバーには恋愛感情を持てないレイラと、子供の朝陽、そのような事に興味のない零の性格が合い極まって寝るときは雑魚寝である、なんという。

野宿とかには慣れていたりする。

【学力】
レイラ(優秀)>朝陽(そこそこ優秀)>零(平均以上)>夕介(平均以上)

【能力・実力】
夕介(優秀)>零(優秀)>レイラ(そこそこ優秀)>朝陽(平均以上)

【戦闘能力】
零(優秀)>夕介(優秀)>レイラ(平均以上)>朝陽(平均以上)




[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -