元チームぺったんこ [ 106/121 ]


◇メンバー
リーダー:
平 浩臣 -ヒラ ヒロオミ-
男 / 28歳 / 赤、茶 / 討伐団員、ラーメン屋店主
メンバー:
宍戸 珠代 -シシド タマヨ-
女 / 26歳 / 緑、青 / 討伐団員、ラーメン屋店員
名波 わかな -ナミ ワカナ-
女 / 29歳 / 青、水 / 討伐団員、ダイビングインストラクター
篭 壱成 -コモリ イッセイ-
男 / 27歳 / 紫、黄 / 討伐団員、イラストレーター

◇詳細
12年前に入学。
浩臣とわかなは在籍4年目で卒業試験を受ける資格をとっていたが、珠代と壱成を待った。
7年前に在籍5年で全員卒業。
(浩臣:5年 珠代:5年 わかな:5年 壱成:5年)
チーム名はリーダーである浩臣の名字からチーム平になるはずだったが、「つまらないし可愛くないよね〜」というわかなの意見からわかなが名前を改造し、ぺったんこになった。
リーダーは浩臣。

全員が現在進行形で討伐団員であるが、全員別の職業と兼業している。
基本的には元チームぺったんこ内で組むことが多いが、四人全員揃う事はあまりない。
依頼を受ける頻度は壱成>珠代・浩臣>わかなの順。
浩臣は自営業でラーメン屋を、珠代は浩臣の店で店員として働いており、わかなはダイビングインストラクター、壱成はフリーでイラストレーターを討伐団と兼業している。

全体的にチームワークは良いが、如何せん全体的に自由。
戦闘中に始まる雑談はツッコミが不在のためにどこまでも良く分からない方向へ吹っ飛んでいき、着地しないまま終わる。


【学力】
珠代>わかな>壱成>浩臣

【能力・実力】
壱成>珠代>わかな・浩臣

【戦闘能力】
浩臣>わかな>珠代・壱成

[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -