300000フリリク一覧

一部省略してまとめました。順不同。
リクエストした内容と大幅に異なっている、内容を変更したい等ありましたら早めに連絡してください。
電波ちゃん番外編は本編同様会話文となります。
〆=消化済み


藤崎様|おかしくないの番外編|宮地さんとおでかけ 〆

リナ様|おかしくないの番外編|宮地さんを見て引いている高尾と緑間視点 〆

アウラ様|宮地くんと電波ちゃん番外編|宮地さんと電波ちゃんのケンカ→仲直り 〆

なにぬねの様|宮地さんと近所の女の子 〆

きりえ様|高尾が嫉妬

七滝様|同級生の女の子に弄られる宮地さん

杏様|彼女をナンパ男から助ける宮地さん

あしる様|宮地さんが彼女に付き合ってオタクデート 〆

唯様|おかしくないのIF|もしも夢主が大坪さんの妹だったら

あいこ様|宮地さんとケンカ→仲直り

河西様|ヤンデレストーカーな宮地さん 〆

蒼空様|秀徳としょうもない話題で盛り上がる会話文

くれあ様|40bP「夏恋花火」イメージ|宮地さんと夏祭り

ゆかり様|おかしくないのIF|もしも夢主が秀徳と海常の練習試合を見に来たら

ハル様|宮地くんと電波ちゃん番外編|宮地さんと電波ちゃんのハロウィンwithチャリアと音村さん 〆

深草様|おかしくないの番外編|夢主が落とし物をする 〆


130519~
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -