「宮地、卵焼きが食べたいです」
「わかってるっつの」
「わぁい、宮地好きです」
「う、うるせ…」
「ではお返しに私のハンバーグをあげます」
「お前の中では卵焼きの方が上なのか…」
「本当はお弁当の中全部卵焼きでもいいくらいです」
「黄色恐怖症になりそうだな」
「あ、宮地さーん!名前さーん!」
「………。」
「なんで弁当片付けてんだよ」
「高尾は苦手です」
「苦手っつーか嫌いな。大丈夫だよ下僕だろ?」
「話しが通じません」
「俺もお前と通じない時あるから!」
「むー…」
「二人でお昼っすか?」
「まぁな」
「ご一緒させてもらいまーす!」
「………むー」
「お前緑間どうした」
「なんか今日機嫌悪いみたいで!先食べてたんすよー」
「ふーん」
「………。」
「…ぷっ、名前さんさっきから頬膨らませ過ぎ!ハムスターみたい!」
「高尾嫌です」
「嫌!?」
「笑い過ぎです。宮地や緑間みたいに眉間に皺を寄せてください」
「お前それナチュラルに俺と緑間への悪口か?ん?」
「違うから頬引っ張らないでくださいあんこが、」
「入ってねーよ」
「…とにかく、高尾の笑顔は嫌です。なんだか変な感じになります」
「変な感じ?どんなですか?」
「…難しいこと聞かないでください」
「私、高尾くんの笑顔見ただけでドキドキしちゃうっ!とか?」
「お前きもい」
「高尾気持ち悪いです…」
「とんでもなくアウェイだった…」
「なんというか、こう…何者かに操られていそうというか…なんだか思い切りよくスパンキングしたくなる感じです」
「どんな感じ!?」
「してみれば?」
「宮地さん!止めて!お願い止めて!!」
「でも私力ないのでやめておきます」
「ふぅ…」
「ということで気をとり直して昼食です。いただきます」
「切り替え早いな」
「いただきまーす!」
「お前もか」
「宮地、ハンバーグあーんしてあげるのです」
「は!?いいいいらねーよ!自分で食えるわ!!」
「でも、友達同士でやっているのを見ました」
「お前それ女同士だろ!!」
「(なんだかんだイチャついてるな…)」

「…高尾」
「なんすか?」
「おにぎり、見せるのです」
「ん?…はい」
「たまごが半分のってます…」
「なんだそれ」
「新商品っすよー」
「たまご…」
「あ、名前さん卵好きでしたっけ?」
「大好きです」
「…食べます?」
「…いいのですか?」
「いいですけど、俺それ食わないと腹減るんで、名前さんのおかずください!」
「卵焼きを除いてすべてあげます」
「おい、お前が腹減るだろ」
「大丈夫です。じゃんじゃん食べるのです高尾」
「宮地さんみたいにあーんしてほしいな!」
「おいお前まじで調子乗んな。あと俺はしてねーから!」
「口をお開けなさい」
「あーん!」
「すんなぁぁあ!!!」
「もー、冗談ですよ宮地さーん!」
「死ね。」
「宮地、宮地」
「あ?」
「そぉれ」
「むぐっ!?」
「宮地の分を忘れて高尾にあげてしまうところでした…」
「………。」
「名前さん、宮地さん固まっちゃった」

「高尾、おにぎり美味しかったです」
「名前さんが嬉しそうで何より!」
「高尾はいつもコンビニなのですか?」
「いや、今日は偶々。大体は弁当ですよー」
「…では、」
「あ、卵焼き!親に頼んでおきます!」
「わぁい」
「また一緒していいってことですよね?」
「許可します」
「………。」
「…宮地さーん。俺、名前さん取ったりしませんよー」
「…したら轢く」
「(ぞわっ)」
「宮地、教室に帰ります」
「おー、行く行く」
「高尾の話しもたまになら聞いてやってもいいのです」
「じゃあ友達ですね!」
「それは宮地がいるのでいいです」
「通常運転!」
「高尾は宮地の後輩なのでただの知人です」
「知り合いよりも知人って言った方が他人っぽいな」
「ですね」
「酷い!!じゃあ真ちゃんは?」
「緑間は…」
「………。」
「………。」
「………後輩、ですかね」
「「普通の答えキタ!!」」


(俺も後輩でいいじゃないっすか!)
(高尾は宮地の後輩だからいいじゃないですか)
(緑間も俺の後輩だぞ)
(私の後輩は緑間がいればいいのです)


130129
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -