「…き、清志」
「どうした?」
「………、なんでもない」
「…おう」
「んー…」
「………。」
「…あのー、名前さん挙動不審過ぎるんですけど」
「和成!?」
「高尾お前いつからいたんだよ…」
「名前さんが宮地さんに声掛けるタイミングを窺ってた辺りから」
「なんで見てるの!?やだ!和成やだ!」
「つーか普通に声掛けろよ…」
「うるさい清志のばか!知らない!」
「なんでキレるんだよ…」
「あーあ、名前さん行っちゃいましたよ?バレンタインなんだから女の子は緊張しますって」
「…あー、かわいいな。顔真っ赤にして後ろ着いてくるんだぜ?なにあの小動物」
「確信犯な宮地さんコワイ」

「…宮地さんチョコ貰えました?」
「まだ」
「もう昼休みですよ?意地悪するからー」
「うるさい俺の勝手だろ。名前のかわいい反応とか貴重なんだよ」
「ダメだドSスイッチ入ってる…あ、真ちゃんだ。真ちゃーん!」
「うるさい大声で呼ぶな」
「ってあれ?真ちゃんそれチョコ!?真ちゃんにチョコ手渡しする強者なんていたの!?」
「玉砕覚悟だもんな。なに付き合うの?」
「真ちゃんに彼女出来るの?なにそれ超見たい!!」
「勘違いなのだよ。これは名字先輩からだ」
「「え」」
「さっき教室まで来てくれたのだよ。高尾を探していたぞ」
「あいつまじふざけんな」
「やった俺貰える!名前さんのチョコ貰える!」
「貰うな!しかも俺より先に!!」
「宮地さんが意地悪するからいけないんじゃないっすかー!」
「轢く!」

「…き、清志、あの…」
「うん」
「んむむむむ」
「顔すごいことになってるぞ」
「…悪かったですね不細工で」
「頬膨らませんなよ、かわいいから」
「………。」
「名前、」
「やだ10秒待って!」
「待つって」
「………こ、これ、チョコ…その、貰って、ほしいのです…」
「貰うに決まってんだろ。…ありがと」
「それで、あの、その…」
「なに」
「あ、あ、あ、」
「あ?」
「あ、愛、して、る…のです」
「ばっ…!ばかじゃねーの!?バレンタインだからってそんな…!」
「………。」
「…そんな、サービスされたら、頭おかしくなるだろ…」
「…清志、顔真っ赤」
「お前も真っ赤だっつの。…名前」
「ん?」
「…キスしていい?」
「だっ、だめ!」
「なんでだよ…傷付いた」
「なんでって…学校だから」
「学校じゃなきゃいいの?じゃあ部活終わったら家行くから」
「わ、わかった…準備、しとく」
「キスするのに何の準備?」
「…するだけで帰っちゃうの?」
「…いつもと一緒だよ。飯、作って」
「うん…」
「宮地さんいつも名前さんとごはん食べてんすか!?」
「ぴゃあああ!?」
「お前ほんとにどっから来たんだよ…」
「今日の和成気持ち悪い…」
「俺も名前さんのごはん食べたーい」
「…明日なら来てもいいよ?」
「やった!」
「おいなに誘ってんだよ。轢くぞ」
「だって明日清志来ないから…」
「そうなの?じゃあ名前さんと二人っきりかー」
「ふざけんな!」
「宮地さんなんで来ないの?」
「アイドルさんのコンサート行くって。楽しそうだね、光るやつふりふりするんでしょ?」
「あ、ペンライトっすね。…宮地さん楽しんできてネ!」
「楽しめるか!」
「お土産は光るやつがいいな」
「ペンライトね」
「あれは土産違う!」
「和成の食べたいもの作ってあげてもいいのよ」
「うーん、考えとく!」
「聞けよ!」


(あ、寒いから鍋したい。名前さんキムチ鍋!)
(二人で鍋はちょっと寂しいね)
(あ、じゃあ真ちゃんとか呼びます?きっと楽しいよ!)
((今思ったけど後半バレンタイン関係ないのです…清志放置だし))


130214
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -