「名前さんに質問!バスケ部の中で付き合うとしたら?」
「大坪一択。」
「えっ大坪さん!?」
「俺か?」
「いや常識でしょ、jk。しっかりしてるし性格もいいし、文句なし」
「なんていうか…ありがとな」
「いやいやこちらこそ、いつもありがとね」
「えー…でも名前さん宮地さんと仲良いから」
「いや確かに仲良いけど宮地のドルオタは手に負えない…」
「ふざけんな負えろよ」
「お前無茶言うなよ。顔が良くてもドルオタきめぇ」
「きめぇ言うな!」
「とにかく宮地はない。宮地なら緑間のがいい。ドルオタよりおは朝信者」
「えっ真ちゃん!?名前さんって真ちゃんのこと苦手なんじゃないんすか?」
「いやまぁ占いがどうとか言って一日引っ付かれたのはあれだったけど」
「身近な女と距離を縮めろと言われただけなのだよ」
「それ身体の距離じゃなくて多分心の距離だよ。逆にあの日を境に開いたわ」
「しかしあの日は絶好調だったのだよ」
「そーですかくたばれ」
「ね、名前さん俺は?」
「無難に緑間の上」
「せめて俺の下にしろよ」
「どう考えても宮地の方がないから安心していいよ。高尾はムカつくけど気遣いが半端ないから。ドルオタ黙れ」
「お前アイドル嫌いなの?」
「嫌いなのはアイドルじゃなくてお前の性癖だよjk」
「ドルオタは性癖ではねーよ!」


130209
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -