「久々知くん、久々知くん」
「何?」
「久々知くんは豆腐が好きだと聞いたのですが…」
「そうだけど、それが何?」
「町で一番美味しいお豆腐屋さんを教えてほしいんです。なんだか食べに行きたくなっちゃって」
「それなら表通りの店がいいけど、俺は自分で作った方がうまいと思ってる」
「久々知くんはお豆腐作れるんですか?」
「まぁ、」
「ふふ、いつでも食べ放題ですね」
「…よかったら、今度の休みに作るけど」
「え?」
「…いらない?」
「た、食べたいです!是非お願いします!」
「わかった」
「な、なんかすみません…!でも、楽しみにしてますね」
「うん」

「どどどどどうしよう勘右衛門!名字がお、俺の豆腐を…!」
「うん、落ち着こうか兵助。さっきまでのかっこよさが台無しだよ」
「俺もう死んでもいい!」
「ちょっと黙ろうか」


121011
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -