※文字通り。下世話。


「そっか、ドルオタだもんな…」
「なんだよさっきから」
「いやほら、宮地の部屋ってエロ本とかAVとかないでしょ?」
「探してんなよ!」
「宮地のオカズなんだろーなと思って」
「死ね!」
「今時のアイドルは水着とか下着も多いもんね…そういう感じですか?」
「どういう感じだ!違うし!」
「違うの!?ちょっと落ち着けあんた本当にオスか!」
「お前が落ち着け!自分の彼女と下世話な話しなんてしたくないわ!」
「じゃあネットでエロサイト見てるアレか」
「どれだよ!それもないから!」
「え…宮地、ほんとにどうしてるの?私宮地が心配なんだよ」
「うるさい黙れ」
「私が宮地の誘いを鈍感女の如くスルーしまくってるから宮地死なないかなって」
「お前気付いてやってたのか!?」
「うん。宮地あざとかわいいの好きでしょ?」
「死ね!三回は死ね!お前にそんなの求めてねーよ!」
「え?そう?」
「つーか心配するくらいならスルーすんな!」
「DT宮地かわいくてつい…」
「DTとか言うな死ね!!」
「で本当にオカズなんなの?」
「…アイドルでもエロサイトでもなくお前と海行った時の水着写真だよバァァァカ!!!!」
「ワッツ!?」


130215
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -