「あーかわいい、ひーかわいい」
「お前怖いわ…」
「うるさい人のこと言えんのか宮地!」
「言えねーけどお前はすごいよ。なんであんなに必死なの」
「アイドルかわいい大好きっ!」
「女なのにそこまで入れ込むの珍しいよな…」
「男の子ダイッキライ!男の娘はスキ!」
「…俺も男だけど」
「宮地はかわいいからいいよ。ゆりたん(推しメン)には敵わないけど!」
「敵っても嬉しくねーよ…」
「ふふー、ゆりたんと5回も握手しちゃったぁ…」
「握手券一人に5枚使うとか強者だよ」
「5枚ならまだ凡人だよ。もう手洗えなーい」
「…お前恋愛とか出来んの?」
「コンサート行き過ぎてする気力がない」
「だよな」
「ついでに女子力もない。貰ってくれる人がいない。ついでにお嫁さん欲しい」
「…貰ってやってもいいけど」
「宮地がお嫁さん?まあ考えてあげてもいいのよ結婚」
「ちっ、ちげーよ死ねッ!」
「男のツンデレはきらい」
「付き合ってくださいお願いします」


130213
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -