5/29:くまさん

くまさん、こんにちは!私の方こそ、ツイッターではお世話になってます。
メールありがとうございます!

元になったネームはもっと酷かったんですよー。
流れは新旧とも同じですけど、ページによってはセリフやら構図やらシーンやらがだいぶ違ってますから。
人様に見せられるようなものになるよう、かなり修正してますw
それでも、全部汚い鉛筆描きなんですけどねー。ラストレターみたいにちゃんと写植とかする気になれなくてw
尊敬なんてそんな、恐れ多過ぎます。私はまだまだ勉強不足ですし、あれでもかなり誤魔化し誤魔化し描いてるんです。
久保先生はもはや殿上人です。

原作がイチルキ・ルキア不足ですし、アニメも終わってしまったので、少しでもイチルキストの燃料になったら良いなーと思って始めた連載?というかシリーズですけど、くまさんのように「潤った」と温かい言葉をくださる方が多くて、やってみて良かったなーと救われた気持ちです。
キスシーンはネットで資料探しまくって頑張りましたww
もっとピュアな感じのキスシーンにすれば良かったのかもしれませんが、一護は我慢できなかったようですww
本当に一護はやらしいなあ。ルキアに「助平」と言われるのも頷けます。

18禁は私もいつか描きたいなーとは思ってるんですけどねwww
もう少し男の人の体が描けるようになったら挑戦したいなーって感じです。
女性の体はそこそこ描けるようになってきた気がするんですけど、男性の体って難しいんですよね…。

そうですよね。
破面篇見てると、一護の足手まといになりたくない、護られたくないって思ってるルキアと、ルキアのこと護りたいって思ってる一護とがすれ違ってる感じがするんですよね。
そんなすれ違いも萌えますがw
フィルターなしで見たら、一護は代行篇で死神の力がなくなっていたり、奪還篇で囚われていたりしたルキアの姿を見ているので、「俺が護んなきゃ!」って思ってるのかもです。
実力的には席官クラスとはいえ、やはり隊長格には見劣りしたでしょうし。一護は基本的には女子供は護らなきゃ!って人ですしね。
なーんて、こうやって、ついフィルターのあるなしとかでゴチャゴチャ考えちゃいますけど、実は結構単純で、一護は「大切な人だから護りたい、護らなきゃ!」ってだけなのかもしれませんね。

ルキアは一護の後ろにいて、ただ護られるということは望んでいないでしょうねー。
一護が辛いときには自分を頼りにしてほしいだろうし、それこそアニメ342話のように「苦しみを受け取ってやる」と思ってるんだろうなあと思います。
背中合わせも素敵ですねー。
破面篇後半や血戦篇を見ていると、実際に一護と肩を並べて戦うというのは、現世の人間、死神、破面の誰にとっても難しいことなんだろうなという気がします。
それでも、仲間たちはみんな一護の背中を追いかけていくのだろうし、ルキアには苦しみとか責任とか色んなものを一護にだけ背負わせるようなことはするまいと考えていて欲しいです、私個人としては。
当初から「ルキアは少しでも一護と近い距離で、できれば一護の隣で、同じ方向を見て歩んでいきたいんだろうなー。戦いたいんだろうなー」と思いながら描いていたネームなので、くまさんに伝わっていて嬉しいです…!

長々とした返信になってしまってすみませんw
私もルキア大好きです!

またツイッターでも相手してやってください。ありがとうございました!



12/05/31

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -