9/9:すみしょんさん、丁寧な〜の方、クロユリさん

≫すみしょんさん
アラビアンナイトイチルキは堪らなかったですね!
原作はしばらく藍染戦ですし、受け売りとか萌え投入があったものの、あの2人のケンカップルぶりを久しく見ていなかったので、今回のアニブリでは懐かしささえ覚えてしまいました。
今回も前回も前々回も、ぴ●ろは本当に良い仕事してくれますね。
原作でも、できれば早くあの2人の夫婦ぶり、いや、もう一護とルキアがいればそれでいいかな。
一護とルキアが隣合わせで同じコマにいる所を拝みたいものです。
コメントありがとうございました!


≫丁寧な〜の方
私も楽しく感想を書きましたので、萌えていただいて良かったです!
チーゴルキかわいかったですね!
おでこつんつんがツボ過ぎました。
あんなに自然にイチャつかれたらどうしていいのやらわからんです。ただ萌えるしかないです。ぴ●ろは偉大です。
コメントありがとうございました!


≫クロユリさん
ありがとうございます(*´∀`)
最近は落書きばかりで申し訳ないのですが、同人サイトでしたらリンクフリーですので、よろしければどうぞー。


10/09/11

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -