9/2、9/4:すみしょんさん

2回分まとめて失礼します><
ブログで笑っていただけてよかったです。私も楽しみながら記事を書いているので。
イチルキ史上主義の変態さんなら、ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )ですね!
ちょい冷め一護なら「餓鬼だと思ってたのに…あれ…?」な感じのときめきに発展する予感です!
今の一護はセクシーっぷりが何倍にもなって凄いですからねー。そのうえ超クールときた。
青臭さがなくなってスカしてるので、個人的にはなんか寂しいですが…。

DDRの黒崎家爆発も、あれは完全に一護はルキアに激突しましたね。
ていうか上に覆いかぶさったんじゃないか疑惑がかけられてます。私の中で。
あのあと一護の肉体とルキアの義骸はどうなったのか…。気になります…ゴクリ。
それにしても、一護は同じ映画の中で2回もルキアの上に覆いかぶさる疑惑が掛かるってどういうことなんですかね。
ぴ●ろがいやらしすぎます!もっとやれって感じです。

コメントありがとうございました!


10/09/06

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -