jpg


▼Top更新

企画ページをWorksの中に仕舞いました。
これだけなのもアレなので、ちょっと宣伝。
Noteで没ネームを地味にアップしてます。
お暇な時にでも、見てやってください。

2012/04/22


▼Works更新(11/11/14 追記あり)

Comicsに1点
【携帯から閲覧されている方へ】
今回は800ピクセルの画像なので、PCかスマフォでの閲覧がおすすめ。
ガラケーしか持ってねえよっていう方は対応しますので、申し訳ないんですが少し待っててください。
ピクシブに投稿しましたので、サイトから閲覧することが難しいという方はそちらからどうぞ!(11/11/14 現在)
アカウント名が松山ですが、私です。
http://www.pixiv.net/member.php?id=3754425

2011/11/13


▼企画ページ更新

小ネタを5点
以上で企画の更新は最後です。
画像のリサイズなどは少しずつ行っていきます。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。

2011/09/23


▼企画ページ更新

小ネタを3点
明けましておめでとうございます!
企画ページにひとまず3点うpしました。
アップすることを最優先に考えたので、画像サイズの縮小と読みにくい台詞などは後日対応しようと思います。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。

2011/01/01


▼企画ページ更新、BKMに2件お迎え

イラストを3点
企画ページにうpしました。
大変お待たせしてすいませんでした!

BKMに2件
素敵サイト様をお迎えしました!
レッツストーク!やめろ

2010/05/23


← |

IndexTop≫Renew
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -