拍手れす



▽なしろさん
こんにちは、お返事遅くなりましてすみません。
なしろさんの書かれる文章を読めたことや、なしろさんとの会話は、短い間でしたがとても素敵な体験でした◎私も幸せでした(*´ω`*)
体調気にかけてくださってありがとうございます、だいぶ落ち着いてきておりますので更新を…したい、です(´・ω・`)

リンクの件了解しました。寂しいですが、またお話出来たら幸いです◎
嬉しいお言葉ありがとうございます◎
これからも、よろしくお願いします!


追記
2013/01/28 16:18


▽琉依様

はじめまして、「よわむし」にお越し頂き、作品を読んで頂き、メッセージまでありがとうございます、お返事遅くなって申し訳ないです…!

夜の街、読んで頂けて嬉しいです。
将来本当にそうなっていたら心配ですが(笑)、リアルに書かれているとのお言葉嬉しいです◎
一氏は、私の中で小春ちゃんの追っかけポジションでございます(笑)。

ありがとうございます、復活できるように、がんばりますね!


2012/11/13 01:09


▽みかん
こんにちは◎お返事遅くなってすみません(´・ω・`)夜の街、全部読んでくれて、ありがとう!

みかんの感想は、いつも考えさせられます。「今は幸せですか?」の問いにどきっとさせられました。みんなは、幸せなのでしょうか…。

曜日の王子様、謙也くん気に入っていただけて嬉しいです◎感想、本当にありがとう、励みになります!またいらしてくださいね◎


2012/08/24 15:12


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -