11/05 Thu 22:19:27

実は45巻しか買ってないんですが、極では佐久早が一人っ子だったりするみたいですね…!(ネタバレ平気人間なのでSNS血眼でみた)
ショーセツの方は勇気が出なくて今まで手出して来なかったけど、友達には買った方がいいよと勧められ、、みんな全部買いがスタンダードなのかな。
どうやら古森がOPから転向したらしいという情報もあるらしく、
エッ!だ、誰か元也が聖臣という天才に出会ってからの葛藤と日の丸を背負うまでのノンフィクションを文字にしてくれ…!と思いました(他人任せ)
従兄弟ズに対する個人の感想でした。

最終巻も最高でしたね!
及川徹は主人公なのか…?
ブラボー!







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -