更新履歴 | ナノ

Diary

 リアルタイム
なんかこう…両片想いだけど相手を思って自分から離れてく倶利ちゃんを諦められず追いかける光忠を見たい。

というか理想のみつくりが見たい。みつくりが足りない。

なんかコミケに言ってから箍が外れたのか知らないが自重しなくなった気がする。気付いたらみつくり妄想してるし。ヤヴァイ。

自習時間に渡された文章の感想書けって言われた時も(文章の中身があれだったのもあるけど)文章がみつくり過ぎて感想書けなかった。
ペン握ったらみつくりを書く勢いだった。重傷です。

とりあえずみつくりが足りないんでみつくりください。


……自分は何を言っているんだ

2015/08/23 04:29


 リアルタイム
なんかごっそり落書き更新したけど、殆ど更新の無いこのサイトを見る人がいるのか

2015/08/23 02:28


 リアルタイム
とうらぶの缶バッチガチャがあったんでやったら兼さんと安定でした…大倶利伽羅と光忠狙ってたのですが…(´・ω・`)

…大倶利伽羅クラスタなのに大倶利伽羅グッズを持ってないとはこれ如何に(´・ω・`)
でも伊達組のグッズってあんまり見ないんですよね…もっと増えても良いのよ?

2015/08/11 13:23


 リアルタイム
気付いたら8月ですた。解せぬ…

最近ちらほらMMDやってるんですが楽しいです。倶利ちゃん可愛いよ倶利ちゃん…。

2015/08/06 14:47


 リアルタイム
噂の刀剣乱舞のヴァンガードタイトルブースター買いました。

まさか光忠がクリティカルトリガーと思わなんだ…。
倶利ちゃんが10000バニラだったのには納得した。しかもコモンだから無限回収するしかなかろうて。とりあえず倶利ちゃんは控えめに言っても天使。

鶴丸は能力がハイスペックスギィ!こんなの積むしかないじゃない!!


とりあえず初期刀がグレード0というのが一番の驚きだった。鶴丸じゃないけど「こいつは驚きだぜ。」状態だった。
これあれじゃん…絶対にFVで選んだ初期刀が分かっちゃうやつじゃないですかやだー

因みに私は初期刀まんばです。天使天使。

2015/07/17 19:01

prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -