更新履歴 | ナノ

Diary

 リアルタイム
駿河屋さんって遅いのね…Amazonに慣れきった私には長く感じる。

2015/11/15 19:03


 リアルタイム
ごみばこをこっそり更新。

最近はTwitterやら何やらで出没しててそこで倶利伽羅倶利伽羅言ってるのが楽しいです。

あとイベ。
物吉貞宗まであと玉5000個…頑張る!

2015/11/13 13:48


 リアルタイム
倶利伽羅が可愛くて人生が楽しい。

2015/11/08 20:53


 リアルタイム

最近ずっと伊達沼にハマり続けてずぶずぶと沈んでく毎日です…。
倶利ちゃんが動いていれば何でも可愛い。

「馴れ合うつもりはない。」
「天使かな?」←こんな感じ

あとこの間MMDでコミュに入らないと手に入らないkuーya式のモデルをついに手に入れてガチで最近テンションがおかしい。
ああ…私のパソコンで大倶利伽羅が…踊ってる…動いてる…!

あと光忠が四振もいてフォルダ見るたび吹き出す。
居るのはすぐる式とkuーya式とMsk式と春アキ式。そのうちsam式も欲しいとか思ってるから困る(*´д`*)

他の刀剣男士のモデルは殆ど居ないのにね!


2015/11/08 13:26


 リアルタイム
櫂くん「(こいつ…なんか三和に似てるな…)」
光忠「(彼、何だか倶利ちゃんに似てる…)」

櫂くんと光忠って中の人繋がりでも性格は反対ですな。

一人で居たがる子を構ってあげるお母ちゃんみたいなみつくりと三和櫂が好き。


2015/10/12 10:27

prev/next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -