06/10
あみ様


あみさまぁ〜♪
おひさしぶりです(≧∇≦*)
千景病健在でいらっしゃるってことは、お元気ですね(`・ω・´)??笑

津田さんとは…もしやちー様の声の方でしょうか?
だとしたら、いーなー!うらやましい!
バースデーイベントいかがでしたか?
よろしければ感想聞かせてください(`・∀・´)

ちー様読んでくださってありがとうです☆
涙してくださったなんて〜!!
書いてる者として幸せです(ノ∀`*)
それに、あみ様のコメントが私の頭の中をズバリ的中してらっしゃる!
今月の拍手のお話はですね、いつかちー様の長編書こうかなぁ、とか思ってたときの一つの案でして(^^;)
結局書かなかったんですけど、もし書いたときのエピローグ、みたいな感じで書いてました。
本当はハッピーなお話にしたかったんです(笑)
えへ(*ノノ)
最近私の頭ははっぴーネタが不足です(;´Д`)

それでわ!
拍手ありがとうございました(*ゝ∀・)ノノ








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -