09/16
9/15 14:06『GETと〜』の方


コメントありがとうございます。

コメ主様のおっしゃる通り、GetとGiftのページに不備がありました。
ので、本日調整しました。
急ぎましたのでまだ細部まで確認が行き届いてないかもしれませんが、とりあえずは前より見れる状態になったかと思います。

ご指摘いただいた部分は管理人の大雑把な正確ゆえ、送りっぱなし、頂きっぱなしのまま放置していたことが原因です。
またサイトのデザインにばかりこだわっていたのもいけなかったと思います。

コメ主様以外にも大変ご迷惑をおかけしたのでは、ととても反省してます。
本当にごめんなさい。

不備な点を教えてくださって、ありがたかったです。
自分の作品を見直すこともできました。
感謝しています。

今後はこのようなことがないように心がけてまいります。
本当にありがとうございました。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -