BBS

[新規投稿]

[2]お知らせ
by 〇
2021/04/22 05:19
こんばんは。サイト主のイワシです。

この度、何年か前に書いていた狩人の夢小説を再upしました。稚拙な文章であまり表に出したくなかったのですが、読みたいと言ってくれる方がいらっしゃったからです。
ずっと前に違うサイトでやっていたにも関わらず、見てくれている方がいるんだと実感しました。
メッセージをくださった方、1年以上経ってしまいましたがまた読んでもらえたでしょうか。
感想を頂けると幸いです。


[編集]


[1]お誘いです。
by うみと申します。
2017/10/25 09:40
初めまして、運営お疲れ様です。
今回HxH夢専門ランクのお誘いに参りました。
ファンの方々がお気軽に集えればと思っています。
まだまだのランクですが是非、この機会に検討参加よろしくお願いします。

HxHドリームランク
http://milkyrank.net/hhh/


[編集]


prev | next
- ナノ -