妻の話でスタジオは盛り上がり、現在独身の古森へと話が振られる。

「古森選手どう?あんな美人な奥さん」
「紹介したの自分です」
「えっ!?」
「角名の奥さん元々俺の高校の同級生で友達なんですよ」
「そうなの!?」
「そう、ですね。ハイ」
「古森選手、実は好きだったとかないの?」
「ないですねー」
「…ホントにぃ?」
「好きだったらそもそも紹介なんてしないんで」
「そうかー、あんなに美人なのに…」
「顔で選ぶみたいな言い方やめてくださいよー」
「…俺は顔で選んでるって言ってない?それ」
「実際そうじゃん」
「…まあ、……超タイプではあった…」
「自分で言っちゃった」
「…言わされました」


自慢したいところは他にたくさんあるけれど




あえて容姿メインのお話にしたのはテレビ番組でありがちな流れかなと思い。
とはいえ拙宅の角名くんは面食いです。変わらず。
古森くんはあくまでもお友達として仲良しだという再アピールもしておきます(??)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -