アスリートが集まるトークバラエティ番組に、バレーボール界の代表として呼ばれたのは倫太郎と古森の2人。
他競技の選手の話も盛り上がり番組が進む中、トークテーマが変わり話は倫太郎に振られる。


「アスリートの皆さんは食事に気をつけていると思いますが」
「最近結婚されたという角名選手」
「はい」
「奥さん美人らしいね」
「えっ、まあ…はい」
「モデルさんだとか」
「です、ね」
「羨ましっ」
「ハハッ、あざす」
「食生活はどう?」
「独身時代、というか妻と出会う前は適当に外食ばっかりで筋肉も増えなかったんですけど、妻が作ってくれるご飯は栄養バランスとか完璧なんで体重も筋肉もだいぶ増えました」
「それは惚気ってことで、いいですか?」
「…じゃあ、そういうことで」
「いいんだ」
「新婚なんで」


良妻エピソードはぬかりなく





先週の特番のバラエティを経て。
このシリーズで角名くんに話させたいこといくつかあるのでちょこちょこ小ネタにしたい。
せっかくなので古森くんも絡ませたい。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -