大学の授業終わり、最寄駅の中に新しくケーキ屋が入っていることに気がついた京治は、喜ぶ顔が見たい…と足を運ばせる。


「ただいま」
「おかえりなさい」
「はっ…今日のおかえりも可愛い…」
「あれ、京治くんそれって」
「、あぁ…駅の中に新しくできてたから」
「…冷蔵庫、見てみて?」
「?」

言葉のまま冷蔵庫を開けると同じ店、同じ大きさの同じ箱が中央に入っていた。

「私も買ってきちゃった」
「ははっ、すごい偶然だ」
「…運命かもね?」
「!っ運命しかない…ッ!!」
「わ…選んだケーキまで一緒だ」


2ピースのショートケーキとフルーツタルト




ご無沙汰してます。
心通わせる2人は考えつくことも選ぶものもきっと同じなのではなかろうかと。赤葦くんのお話もあげなきゃですね。誕生日ラッシュになれば必然となのですが…。
最近めまいがちで困ってます。そしてOQTにお熱です。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -