ご報告の後、世間の祝福の声がようやく落ち着き始めた頃。
お互い試合と仕事を忙しくしていたせいもあり特に今までと変わらない毎日を過ごしていた。


「なんかやりたい事とかないの?」
「やりたいこと…?」
「今度オフ被るじゃん」
「おうちでのんびりしなくていいの?」
「家でダラダラするオフは別の日にすればいいし」
「じゃあ、めいっぱいおしゃれするから、デートしよっ」
「デート?いいよ、どこ行く?」
「!…手繋いで歩けるならどこでもいいよぉ」
「欲しいものとかないの?」
「うーん…今年用のブーツかなぁ」
「じゃあそれ買いに行こ」
「あっ、じゃあランチかディナーも行きたいっ…!」
「店探しとくよ」
「…んふふ」
「え、なに」
「しあわせだなぁって」
「…それは、よかった」


デート、楽しみだね




普通のデート行かせたいね。
時間があれば書きたい。まずはリクから。
この連休にと言いつつ林間学校へ行っています(ゲーム)
しかし明日も休みの私は強い。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -