4歳になりますますおしゃれが大好きな娘 恵磨は寝る前になると洋服を出して翌日に着る洋服決めが始まる。

「えまちゃん決まった?」
「まだぁ」
「お気に入りの水色のチェックのワンピースは?」
「うーーん…」
「ちがうかぁ」
「ここにふりふりのやつがいい…」
「もう小さくなったからバイバイしようかと思ってたんだけどなぁ」
「えーー」

恵磨が言う「ここにふりふり」とは袖がシフォン生地のフリルでふわっとしているTシャツのことだが、成長した恵磨にはもうサイズアウトしていた。

「恵磨まだ起きてんの?」
「ぱぱぁ」
「お洋服が決まりません」
「お気に入りの水色のワンピースは?」
「なんか違うみたい」
「ふりふりがいいの…」
「あれもうちっちゃいじゃん」
「そうなんだよねぇ」
「じゃあ明日お出かけして服買い行く?」
「!!いく!」
「新しいお洋服買うなら1枚バイバイしていい?」
「…んっ」
「じゃあ何着てく?」
「みじゅいろのわんぴしゅ!」
「よーしじゃあねんねしよっか。そうくんまってるよ」


ままとおそろいのおようふくもほしい




えまちゃ可愛いお話かと思いきや(間違いではない)
えまちゃのお気に入りや成長をしっかり把握している優良パパ堅治くんのお話。
欲しい服があったら買ってあげるよ()


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -