二口くん
免許:高校3年生で取得。運転は安定に上手い。
車:国産のSUV。子供達が大きくなってきたのでそろそろファミリーカーにするか検討中。

二口ヒロイン
免許:高校3年生で取得。教習所で堅治と一緒に授業受けられたことが良い思い出。
車:バイトで貯めたお金で購入した軽自動車。 時々堅治も乗る。


赤葦くん
免許:大学在学中に取得。就活を有利にする為だけに取ったので運転する機会はなくほぼペーパーゴールド。
車:なし

赤葦ヒロイン
免許:大学在学中に取得。母の仕事の付き添いで時々運転する。
車:運転は主に母の車。


孤爪くん
免許:なし。 教習所まで行くのが面倒くさい。家から出ないからそんなに必要としてない。
車:なし。出かけるときはタクシー使うし。

孤爪ヒロイン
免許:なし。 教習所こわい。知らない人(教官)と車で2人きりとかできない。
車:なし。基本徒歩。ウォーキング系のアプリゲームするし。


角名くん
免許:大学在学中に取得。出身柄片側5車線も荒めの運転も慣れっこ。
車:なし。身を固めるならそろそろ欲しいとは思っている。カタログを取り寄せて検討中。

角名彼女
免許:短大卒業後一応取得。完全にペーパードライバー。
車:なし。 基本はマネージャーのお迎えorタクシー。





独断と偏見シリーズはどんどん書きたい。
あくまでも拙宅のお話なので諸説あるのはご承知おきを(??)
研磨さんたちは学科も実技も絶対落とさないけど環境が阻みそうかなと。
角名くんは体が大きいのでなんだかんだ外車とか大きい車になるかなあとはなんとなく思ってます。
都会に住んでると車必要ないですよね。田舎は必須です。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -