「京治くん」
「ん?なに?」
「お風呂場の電気が切れかかってたでしょう?」
「あぁ、たまにチカチカしてたような…」
「電球は買ってきたから変えたいんだけど…」
「!台から落ちて怪我したらどうするの!傷物にさせたなら俺責任取らないと……いや、それはむしろ有りだな…」
「…やめとこうかな」
「俺やるよ」
「わ…ありがとう」


「流石京治くん。台なくても届いちゃったね」
「これくらいならいつでもやるよ」
「…じゃあ、どうしても京治くんにお願いしたいの…いい?」
「俺にできることなら」
「上の方のお掃除お願いしてもいい?」
「もちろん」
「ふふ、京治くんは本当に頼りになるなぁ」
「!!…やって欲しいこと、なんでも言って!」


今年の汚れ、今年のうちに




さて、2021年も残すところわずかです(リアルタイム)
赤葦くんは大掃除もサボらなさそうですしむしろ褒められるだけ頑張ってそう。
私も続きやります…。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -